ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
御蔵島 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
暑中見舞い申し上げます 
2007.08.05.Sun / 22:41 
バンドウイルカ
2005年7月7日撮影 御蔵島 μー40

梅雨明けしてから毎日、暑い暑い!
とろけてしましそう。
こんなに暑いと海に行きたくなります。
でも仕事が忙しすぎて・・・

これからがダイビングのベストシーズン。
いろんな海に行きたいなぁ?っていろいろ考えているだけでも楽しくなります。
久しぶりに御蔵島にも行きたいし、柏島、串本、もちろん伊豆にも・・・

スキャナーの調子が悪くてフィルムがスキャンできません。
さて、どうしよう?
テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ
イルカセラピー! 
2006.12.17.Sun / 23:30 
バンドウイルカ
2005年7月6日撮影 御蔵島 μー40

最近、ますます寒くなってきました。
不覚にも風邪をひいてしまった。
金曜の朝、目覚めると・・・鼻ズルズル、喉イタタタぁ?。
金曜・土曜と寝込んでしまった。
やっと回復。。。。

しかも金曜日はダイビング復帰前のプールでのテストダイブの予定でした。
テストダイブ後、耳鼻科の先生に診てもらい充血等の異常がなければ復帰へと・・・
という段取りがすべて台無し(ToT)/~~~
ちょいとブルーです(>_<)
ダイビング復帰は年明けになってしまいました。

皆さんも体調にはお気をつけください!
風邪注意!ノロウィルス注意です!

さて、イルカの写真でもみて癒されよ?っと!



テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ
夢の島! 
2006.05.24.Wed / 23:56 
20060525003641.jpg
2005年7月7日撮影 御蔵島 μー40

イルカ好きにはたまらない夢の島がある。
伊豆諸島・御蔵島。
御蔵島のまわりには100頭以上のバンドウイルカが暮らしているらしい。

20060525003726.jpg
2005年7月7日撮影 御蔵島 μー40

なかには好奇心旺盛で人間に近づいてくるイルカもいる。
水中で宙返りなんかをすると一緒になって宙返り!
手を伸ばせば届くくらいの距離でしばらく一緒に遊んでくれる。
スゴク嬉しい!
至福のひと時(*^_^*)

20060525003826.jpg
2005年7月7日撮影 御蔵島 μー40

先日、一ヶ月ぶりに耳鼻科に診察を受けに行った。
まだ当分の間、ダイビング復帰はダメみたい?(ToT)/~~~
そこでドルフィンならどうですか?って聞いてみた。
水面から見るだけならOK。
スキンで潜るのはダメだそうだ。

御蔵島へドルフィン見物に行こうかなぁ??
(水面から限定だけど・・・)
テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ
| BLOG TOP |

プロフィール

@ぱいん

Author:@ぱいん
2000年にダイビングに出会い
水中世界のすばらしさに感動!
デジカメで水中写真を始める。
銀塩カメラも挑戦開始。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジェリーフィッシュ時計

時間帯により4種類の背景に変化! 新江ノ島水族館にて撮影

月齢カレンダー

♪BGM

バックミュージックが流れるよ~♪
©Plug-in by PRSU

最近の記事

全タイトルを表示

メールフォーム

メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

リンク

国内唯一!ダイビングサービス専門検索サイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BLOG PET

クリックすると何かしゃべるよ~♪

オセロゲーム

オセロであそぼ!

FC2カウンター


CopyRight 2006 @ぱいんの「海であそぼ」 All rights reserved.

