ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
どっち? 
2006.08.21.Mon / 23:59 
ミナミハコフグ幼魚?ハコフグ幼魚?
2005年9月20日撮影 伊豆海洋公園 μー40

この子はどっち?
ミナミハコフグ幼魚orハコフグ幼魚?
一見、ミナミに思えるが・・・
よくみると青色の模様がでているような・・・?
はっきりと青色がでてればハコフグ幼魚なのだが・・・?
ガイドさん&他のゲストさん達とも写真を拡大して議論したが結論でず。
どちらにしても可愛いのですが。

阪神カラーのこの子。
阪神カラーといえば甲子園→甲子園といえば高校野球
昨日の高校野球決勝戦見ましたか?
白熱!すごい試合!
昨日、夜になってからテレビをみて知りました。
37年ぶりの決勝戦再試合!
どうしても、このドラマチックな試合の続きがみたくなっちゃいましたぁぁぁ?
第88回全国高等学校野球大会

行っちゃいましたぁぁぁ??????? 甲子園球場\(^o^)/
決勝戦再試合

決勝戦再試合 駒大苫小牧VS早稲田実
駒大苫小牧の夏三連覇か?
早稲田実の初優勝か?
試合開始

試合開始は13:00
昨日は10:40には全席チケット売り切れだったらしいので
頑張って10:30に甲子園に到着!
すでにアルプス席と内野特別中央席は売り切れ。
残るは1塁側or3塁側内野自由席(1200円)、もしくは無料の外野席。
夏の昼間の試合。できればギンサンの下、日陰で観たい。
では、内野自由席でしょう。
さて1塁側、3塁側?どっちにしましょう?
遠く離れた北海道からの応援が少ないのでは?
では駒大苫小牧を応援しよう!
試合開始まで時間はあるが席を確保しなければ。
急いで球場内へ
しかし、すでにギンサンの日陰になる席はビッシリ埋まってます(^_^;)
しかたなく灼熱の太陽照りつける席をゲット
白熱した試合

応援合戦

暑い!とにかく暑い!肌がヒリヒリと焼けます。
試合も熱い!応援にも熱がはいります。
熱闘甲子園です!!!
あまりの暑さにビール、かき氷、ビール、かき氷、ビール、ビール、凍ったペットボトルのお茶・・・
思わず買ってしまいます。

昨日に引き続き激闘すばらしい試合でした。

結果は早稲田実4対3駒大苫小牧
試合結果

第一回大会から出場している早稲田実業。
念願の初優勝!
早稲田実優勝

おめでとう早稲田実業♪
よく戦かった駒大苫小牧!
おめでとう初優勝

感動をありがとう!
高校野球の大ファンになってしまった。








テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごーい、本当に行ったんですよねー。
確かに、暑いしビールがおいしそう。
日差しすごいから、応援してるほうも大変だけど、選手はその中を試合してるんだから、すごいですよね。
あの斎藤投手、ずっと1人で投げ抜いたってどんな肩してるんだろう。
そして、あのポケットタオル、気になります・・・。

- from なちよん -

----

>なちよんさん
思わず行っちゃいました(笑)
試合前の早稲田実応援団の応援
「フレー、フレー早稲田、ガンバレガンバレ早稲田」の後に
「フレー、フレー駒大、ガンバレガンバレ駒大」と対戦相手にも
エールをおくったのが感慨深かった。
球場全体に大きな拍手と喚声が・・・
斉藤投手、ビシッビッシと低めに良い玉が決まっていました。
タオル、大ブレークですってね♪
酸素カプセルも流行るのか?

- from ぱいん -

----

こんばんは。
お立ち寄りありがとうございます。
水中写真楽しんでるようですね。耳は結構大事に直せば、ちゃんと復活すると思います。
無理しないように療養しましょうね。

ボクは今水中デジタルに移行したばかりで、ストック中です。
近々HPもアップしますので、また遊びに来てください!
ではー。

- from attsun -

----

>attsunさん
ありがとうございま~す。
左耳を痛めてから約5ヶ月。
ダイビングにくわしい耳鼻科医の指示にしたがって治療に専念したます。もうしばらく時間がかかるみたいです。
attsunさんの水中写真楽しみです♪
期待しています。

- from ぱいん -

--甲子園--

行かれたんですね。
素晴らしい試合を観れてよかったですね。
相手にもエールを送るとはワセダの応援はさすがですね。

自分も母校の応援に行ったことがあります。
大差で負けたけど(ーー;)
苫小牧と早実の再試合は、こころに残るいい試合でした。

- from forever-green -

----

>forever-green さん
ほんとに良い試合でした。
灼熱の太陽の下、真夏の昼間の再試合。
両校の選手達、全力をだしきり精一杯頑張ってました。
わが母校は甲子園出場経験いまだナシ。
県大会決勝まではいったことあるのですが・・・

- from ぱいん -

   非公開コメント  
どっち?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ぱいん

Author:@ぱいん
2000年にダイビングに出会い
水中世界のすばらしさに感動!
デジカメで水中写真を始める。
銀塩カメラも挑戦開始。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジェリーフィッシュ時計

時間帯により4種類の背景に変化! 新江ノ島水族館にて撮影

月齢カレンダー

♪BGM

バックミュージックが流れるよ~♪
©Plug-in by PRSU

最近の記事

全タイトルを表示

メールフォーム

メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

リンク

国内唯一!ダイビングサービス専門検索サイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BLOG PET

クリックすると何かしゃべるよ~♪

オセロゲーム

オセロであそぼ!

FC2カウンター


CopyRight 2006 @ぱいんの「海であそぼ」 All rights reserved.

