ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
光を浴びて・・・ 
2006.10.05.Thu / 23:59 
オガン西のスポット
2003年9月17日撮影 西表島(仲ノ御神島) C-3040

久々の更新になってしましました(^_^;)
最近、とっても忙しくやっと昨日、今日と完全OFF!
おでかけしようかと思いましたがあいにくの雨模様。
それではということでDVDで映画を観まくることに・・・
「世界の中心で愛を叫ぶ」から「ウォーターワールド」「スタートレック メネシス」「アンネフランク」「頑張れフリッパー」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「彼女が水着にきがえたら」etc・・・・
〆にもう一度、セカチュー。
ついつい時間を忘れ、寝るのもわすれ映画鑑賞!

そして今朝は映画館にも(笑)
「涙そうそう」
沖縄を舞台にした血のつながらない兄妹の切なく美しい愛の物語。
題名どうりに涙が溢れだして・・・
これ以上書くのはやめときますね。(これから観る予定のある人の為に・・・)


今日の写真は「彼女が水着にきがえたら」を観て透けるように綺麗な海に潜りたくなり選んでみました。
スポンサーサイト
テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。コメントありがとうございました。
青い光が綺麗ですね~。西表一度行ってみたい場所です。
お休みの日に映画三昧いいですね~。私も3連休映画を見に行こうかな?と思っています。

- from みゅうちゃん -

----

初めまして!氷月と申します。
綺麗な写真ですねv
海に潜ったら、本当に目の前にこんな景色が見えるんですよね…一度潜ってみたいです(><)!
…あの、もしよろしければこの写真、保存させてもらってもよろしいでしょうか?

- from 氷月咲夜 -

----

素敵な写真ですね。
きれいな色。

涙そうそう、ヒットしてますね。
あのCMの「にいにい~~~」って聞くだけで泣きそうです。

- from なちよん -

--きれいなところですね--

サンゴが作った琉球石灰岩の洞窟なんですね。
沖縄はダイビングのためにあるんですね。
三連休なのに、台風の余波で風が強いです。
また、ダイビングへ行こうかな。それとも仕事場に行こうかな。

私も若い頃は全国を一人旅していました。お金は親に借りて。
やりたいときにやりたいことをやるって、とても大事なことですね。
一度しかない人生だし。自分のために。
ぱいんさん、早くよくなるといいですね。

- from forever-green -

----

>みゅうちゃんさん
西表島の海はオガンのようにガンガン大物系から癒し系までバラエティー豊かです。是非行ってみてください。

- from ぱいん -

----

>氷月咲夜さん
いらっしゃいませ~
海の中には不思議で素敵な景色がいっぱいひろがっています。
地球の7割は海!
まだまだ知らない世界が・・・
写真、個人的に楽しまれるのはOKです。
ただ転載等はご遠慮ください。

- from ぱいん -

----

>なちよんさん
やわらかく夏の日差しが降り注ぐ白い砂地。
ただそれだけで癒されてしまいます。
「涙そうそう」、涙が溢れでて止まりませんでした。
この映画にでてくる農連市場に行ってみたくなりました。

- from ぱいん -

----

> forever-green さん
こちらも今日一日凄い風が吹いていました。
風が冷たく寒かったです。
ダイビング、素敵な感動であふれています。
好きなダイビングをとことんやりたいです。
もうそそそろ復帰に向けての通院を再開しようかと思ってます。
forever-greenさんもライセンスとっちゃたらどうですか?

- from ぱいん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト光を浴びて・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ぱいん

Author:@ぱいん
2000年にダイビングに出会い
水中世界のすばらしさに感動!
デジカメで水中写真を始める。
銀塩カメラも挑戦開始。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジェリーフィッシュ時計

時間帯により4種類の背景に変化! 新江ノ島水族館にて撮影

月齢カレンダー

♪BGM

バックミュージックが流れるよ~♪
©Plug-in by PRSU

最近の記事

全タイトルを表示

メールフォーム

メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

リンク

国内唯一!ダイビングサービス専門検索サイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BLOG PET

クリックすると何かしゃべるよ~♪

オセロゲーム

オセロであそぼ!

FC2カウンター


CopyRight 2006 @ぱいんの「海であそぼ」 All rights reserved.

