ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマスツリー 
2006.11.25.Sat / 23:50 
水中クリスマスツリー&ポスト
2005年12月13日撮影 伊豆海洋公園 μー40

クリスマスまであと一ヶ月!
街のあちらこちらを歩いているとツリーや飾りつけ。
クリスマスムードUP中!

今年は暖冬?
暖かいのでクリスマス・お正月がくるっていう感覚がなかなか高まらないです。

水中にもクリスマスツリーが登場します。
昨年の伊豆海洋公園の水中ツリーと水中ポストです。
水深20mからハガキ(クリスマスカード)をだすと、ちゃんと届くのです。
ダイバーしか体験できない貴重な体験です。
スポンサーサイト
テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわー、クリスマスの雰囲気たっぷりのテンプレートですね。
そして、水中のクリスマスも素敵。
気がつけばもうじき12月・・・
今日も沖縄は暑くて半袖で大丈夫でした。それでもクリスマス来るんだな。

- from なちよん -

----

こんばんはぱいんさん。
IOPですかぁ・・・何度か潜りましたねー。でもこんなにキレイだったかなぁ??
ところで、前回ネタで豊橋とか三ケ日って出てきてましてー非常に懐かしさと「んっ?」ってなりました。
実家がそちらなんですよ~。
ぱいんさんもその辺に関わっているとか?

- from attsun -

--すごーい--

ダイバーの持っているCカード。
なんでC!なんだと思ってましたが、クリスマスの略だったのですね。
クリスマスカードを配達する人がダイバー資格なのか。
夢があっていいですね。
で、切手とかは、はがれちゃうから無いんでしょうね。

- from forever-green -

--はじめまして--

素敵ですねぇ^^写真&クリスマス。

リンクさせていただいて、いいですか^^

- from Y -

----

>なちよんさん
クリスマスまでの限定でちょいといじってみました。
もうすぐ12月。一年早いものです。
沖縄ではまだまだ半袖OKですか。
やっぱり暖かいですね。

- from ぱいん -

----

>attsunさん
冬の伊豆はとっても綺麗ですよ!
IOPでもダイバーの多い一番はちょっと透明度悪いですが、
二番とかブリマチに行くとすっごく綺麗ですよ。
ご実家、ご近所だったりして(笑)
浜名湖・伊良湖・弁天島・豊川稲荷・館山寺・鳳来山・秋葉山・・・・
懐かしいですか~?

- from ぱいん -

----

>forever-greenさん
Cカード=クリスマスカードとは面白いですね。
CカードはCertification Cardの略。認定証です。
IOPでの水中ハガキは陸上でパウチしてから投函します。
伊豆高原郵便局料金別納郵便,そしてIOP水深20mポストよりの消印が・・・
紀伊半島の「すさみ」にも水中ポストがあります。(水深8~10m位)
こちらは耐水紙のハガキです。

- from ぱいん -

----

>Yさん
いらっしゃ~い。
お褒めいただき、ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
リンク了解です。
こちらもリンクしておきます。

- from ぱいん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクリスマスツリーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ぱいん

Author:@ぱいん
2000年にダイビングに出会い
水中世界のすばらしさに感動!
デジカメで水中写真を始める。
銀塩カメラも挑戦開始。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジェリーフィッシュ時計

時間帯により4種類の背景に変化! 新江ノ島水族館にて撮影

月齢カレンダー

♪BGM

バックミュージックが流れるよ~♪
©Plug-in by PRSU

最近の記事

全タイトルを表示

メールフォーム

メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

リンク

国内唯一!ダイビングサービス専門検索サイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BLOG PET

クリックすると何かしゃべるよ~♪

オセロゲーム

オセロであそぼ!

FC2カウンター


CopyRight 2006 @ぱいんの「海であそぼ」 All rights reserved.

