ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
イルカセラピー! 
2006.12.17.Sun / 23:30 
バンドウイルカ
2005年7月6日撮影 御蔵島 μー40

最近、ますます寒くなってきました。
不覚にも風邪をひいてしまった。
金曜の朝、目覚めると・・・鼻ズルズル、喉イタタタぁ?。
金曜・土曜と寝込んでしまった。
やっと回復。。。。

しかも金曜日はダイビング復帰前のプールでのテストダイブの予定でした。
テストダイブ後、耳鼻科の先生に診てもらい充血等の異常がなければ復帰へと・・・
という段取りがすべて台無し(ToT)/~~~
ちょいとブルーです(>_<)
ダイビング復帰は年明けになってしまいました。

皆さんも体調にはお気をつけください!
風邪注意!ノロウィルス注意です!

さて、イルカの写真でもみて癒されよ?っと!



スポンサーサイト
テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

風邪大変でしたね。
急に寒くなったので、油断なさらずに。
沖縄の冬はホエールウォッチング。
この冬は一度くらい行ってみたいです。

- from なちよん -

--イルカ--

いいですね(^^♪
イルカに海で出会えたら、どんなに感動するでしょうか。
イルカの能力に興味を持っています。
風邪大丈夫ですか。
最近の沖縄は風が強く寒いので、ダイビングはムリかなあ。ゴリラチョップにはたくさんの人がいましたよ。

- from forever-green -

----

メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしですか?
私はピザやらチキンやらついついおいしいものばかり食べてしまっています。。。

もう今年も残りわずかですね。

- from なちよん -

----

>なちよんさん
メリークリスマス♪
返事がおそくなっちゃってゴメンなさい。
クジラでっかいですよ。
クジラさん、慶良間へのダイビングの行き帰りでいつもお逢いしてます。
でもかっこいいジャンプとかは見たことないんです。
背中だけとか尻尾だけとか・・・
毎年、クリスマス&年末は仕事がハードで。。。
今年も売れ残りのデコレーションケーキをいただいてお腹いっぱいたべちゃいました。
大きなデコレーションケーキを丸ごと、ひとりで食べた年もあったなぁ~(笑)←子供の頃からの夢でした。

- from ぱいん -

----

>forever-green さん
メリークリスマス♪
返事が遅くなりごめんなさい。
沖縄近海ではクジラに逢えますよ。
クジラもよいですね~
南風になれば潜れるポイントがいっぱいなんですがね。。。
北風だとゴリラチョップにダイバーが集中しますね。
いっそのこと慶良間に行かれては・・・
慶良間は島に囲まれた慶良間海峡があって海は風があっても穏やかです。
そろそろクジラが登場しだす季節ですし。。。

- from ぱいん -

--可愛い--

イルカさん達
集まってますね。可愛い♪

いつか、野生のイルカに 会いたいな。

- from つぐみ -

----

この黒(紺?)のテンプレいいですね!
写真がすごく綺麗に見えます。
私はイルカが大好きです♪
イルカと一緒に泳ぐのが夢です。。。

- from Neko -

----

今日、座間味でイルカが目撃されたそう。
いよいよホエールウォッチングの季節ですね。

ぱいんさんも良いお年をお迎えくださいね。

- from なちよん -

----

>つぐみさん
イルカさんと一緒に泳いで遊ぶと気持ちい~です。
タンクを背負わず、スキンダイビングです。
九州でも天草で船からイルカウォっチングできますよ。

- from ぱいん -

----

>Nekoさん
クリスマス終了でいつものテンプレにもどしました。
黒がベースだと写真が映えます。

イルカと泳ぐのが夢ですか。
Nekoさんはどちらにお住まいなんでしょう?
東京でしたら竹芝から東海汽船で御蔵島へ。
野生のイルカと一緒に泳ぐことができます。
(御蔵島ではスキューバダイビングは禁止です)
誰でも野生のイルカと触れ合えますよ♪
伊豆・下田の水族館なんかでもイルカと一緒に泳ぐこともできます。

- from ぱいん -

----

>なちよんさん
いよいよクジラの季節到来ですね。
年が明けたら沖縄に行きたいものです。
今年で有効期限の切れてしまうマイレージをなんとか使って沖縄行きを予約しようと思っていましたが・・・
なかなか休みがとれなくて・・・
結局、飛行機等利用券と交換しました。
これ使って沖縄へ行くぞ~~~~!

今年もいよいよあとわずか。
大晦日まで仕事がんばります!
年明けは2日から飛び石で仕事なんですよ~。

なちよんさんも良いお年をお迎えください。

- from ぱいん -

----

教えていただいてありがとうございます♪
ぜひ訪れてみたいと思います!!

また来年も素敵なあったかい写真見せてくださいね!
良いお年をお迎えください。。

- from Neko -

   非公開コメント  
スポンサーサイトイルカセラピー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ぱいん

Author:@ぱいん
2000年にダイビングに出会い
水中世界のすばらしさに感動!
デジカメで水中写真を始める。
銀塩カメラも挑戦開始。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジェリーフィッシュ時計

時間帯により4種類の背景に変化! 新江ノ島水族館にて撮影

月齢カレンダー

♪BGM

バックミュージックが流れるよ~♪
©Plug-in by PRSU

最近の記事

全タイトルを表示

メールフォーム

メールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

リンク

国内唯一!ダイビングサービス専門検索サイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BLOG PET

クリックすると何かしゃべるよ~♪

オセロゲーム

オセロであそぼ!

FC2カウンター


CopyRight 2006 @ぱいんの「海であそぼ」 All rights reserved.

